FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

416 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/23(月) 12:45 ID:BebqtiBk
>>403
狭かったり位置取りがどうしても悪いときは
ナイトにバラバラとか、マドバラしたあと狩にプレプレで上書きでいいんでない?
バラバラ中だけ我慢してねってことで
それかプレはHQ楽器つかってバラバラがかからないように連続で歌ってしまうとか
それ以上はナイト、狩のヘイトコントロールとポジションしだい。

この前すごくそのあたりの調整のうまい固定の狩人とナイトに誘ってもらったことがあって
勉強させてもらった
揮発ヘイトの挑発のタイミング計って狙い打ちとかかなりうまかった
ナイトが”5”とかいったからなにかとおもったら5秒後にタゲはがれてんの
そのときいたシーフも不意だまミスらなくていいっていってた
そのヘイト調整を完璧にする為にプレやバラ歌ってサポートしてる感じがして
なんか燃えた、自給もよかったし。

↓そんなの当然だろって言うなよ、そうやってコミュニケート取れることって結構
すくないんだからさ、ましてや高圧的にならずに協力できるって雰囲気よかったぞ。