FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

450 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/24(火) 03:58 ID:g5OnYSsg
3ヶ月くらい63で放置してたヒュム詩人がようやく64歳なりました。
今の目標はとりあえず65歳になって、ボーパルとAFからの脱却です。
そのあとの目標は・・・、エヴィサレーションとマズルカくらいか・・・。地味にレク6とか・・・。
で、そのボーパルなんですが、ファストやエヴィサレより強いですかね?
今まではレベル上げでも片手剣使って、ちょこちょこ殴りつつ
5チェか4チェくらいで、300%ウィズインかゴブ相手ならフラットバッシュしてるのですが、
結構なダメージ出るなら、サポ戦とかサポナはどうかなと思いまして。。。
王冠持ってないので食事は無しか山串なので、バーサクボーパルとかどうかなとw
もちろんPTメンの目は気にしません、もちろんトンボ等ならサポ白にしますが、
殴れる敵ならどうかなと思って先輩方の意見を聞いてみたい次第です。
とりあえず、ボーパルひゃっほいを夢見て寝ます。