FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

468 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/24(火) 13:45 ID:bWhmz9Ik
>>466
モンクにジョブチェンジして3国周辺で、ためる連打して敵殴ってみると宜しかろう
(サポモでもいいけど)
どれだけ「ためる」してもダメージは一定値以上は上がらない筈
そこにSTR増やしてやれば、出る最大ダメージが上がる。つまり、
攻撃力+:与えるダメがより最大値に近づく
STR+ :与ダメの最大値up

極端な例だけど、3国周辺とかだと自分の攻撃力>>>マンドラたんの防御力 だったりするから
既に攻撃力は充分で高いaveのダメージだせるからダメ延ばす為には、こういう雑魚相手だとSTR+が有効
逆に、レベリングのとて2だと、自分の攻撃力 < 敵の防御力
ダメのキャップには程遠いダメージ連発だから、こういう時は攻撃力+が有効・・・な訳さ

長文&間違ってたらスマソ。通りすがりの戦死でした