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【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

483 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/24(火) 20:24 ID:zUjueAdg
>>480
よくわかる
しかも言っても気をつけてくれるの数戦だけだしね
60とか70とかまで染み付いたやり方なんてちょっと言ったくらいじゃ変わらないんだろうね

過去の教訓から、俺も張り付き型シーフいるときは諦めることにしてる
484 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/24(火) 21:26 ID:s.nszn1g
ウザイからシーフごと入れる。
485 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/24(火) 21:40 ID:RYb8KcSk
>>482
赤いたらナイトにバラ入れる必要ねーべ。
486 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/24(火) 21:51 ID:aogrTfW.
図で説明するとだな

 「マテー」敵→  シ→ 戦 ナ詩「マドリガル〜♪」   後衛

  ←詩  敵→ 戦「挑発!」ナ シ「不意だまいきまwww」     後衛

 「メヌ開始〜♪」詩  戦 敵 ナシ「不意だま決まったw俺様凄すぎwww」   後衛

 「メヌ発動」詩<<<<戦<(ここまで) 敵 ナシ      後衛
487 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/24(火) 22:06 ID:IgzIM4Bc
ナイトはジュース飲んでりゃいいんです。
488 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/24(火) 22:22 ID:por85J7E
最近、ナイトにミンネバラしてる。
ナイトが連携に入ることがすくなく、
また、ダメージヘイトかせがなくてもフラッシュでタゲが取れてるから。
ならミンネでもいいんじゃないかな−て・・
489 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/24(火) 22:30 ID:aogrTfW.
「ちっ、まあメヌかけ直すか」詩→ 戦 敵 ナシ「ヒャッホイ」     後衛ケアル〜

  戦 敵 ナシ   詩「バラード♪」  後衛ケアル〜

  戦 敵 (ここまで)>ナシ > 詩「バラ発動」< 後衛ケアル〜<(ここまで)

  戦 敵 ナシ「.lうはwこの詩人うぜー」「もすwww」  詩  後衛ケアル〜
490 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/24(火) 23:26 ID:vNV29ov2
>>488
ミンネのHQって弦だろ
491 名前: 狩人 投稿日:2004/02/24(火) 23:48 ID:muHtSVCE
LV70以降の戦闘で前衛詩を4曲歌ったら間違いなく時間が足りないだろ
492 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/24(火) 23:56 ID:j0WCBXHM
>>491
その時は弓プレ勘弁してくださいね^^(←お約束

>>490
角笛で妥協とか。おれにはハープでピンポイントなんか逆立ちしても出来ない
・・・逆立ちしたら出来るものも出来ないんだが
493 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/25(水) 00:14 ID:NWEIFg/E
>>487は間違いなくブッシュ大統領だ
494 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/25(水) 01:11 ID:sQWcQunY
最近の俺はスクリーンショットに凝ってる
ジュノでこそこそ、、競売前でこそこそ、、
右のぐりぐりを思いっきり下に上に左に右に、、
嗚呼 この角度がイイ
495 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/25(水) 01:20 ID:f0e8na9M
スレの流れと全く関係ないけど
暇だったから詩人の酒場で歌っていたのよ(一回だけだけどね。下層って重いから)
そしたら、近くにいた人から
「お姉さん、ゴブリンのガボットお願いします」
と、言われた。
なんかね、ちょっとだけ詩人やってて良かったと思った。それだけ。
496 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/25(水) 01:44 ID:QEL9Wydc
モンスターシグナのNmって競争率たかいすか?
買ったほうが早いのかな
497 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/25(水) 02:32 ID:9Oq3qFP2
>>496
落人とかに比べたらまだマシだと思う
でもギデのanonの大半がHooタソ狙いだから厳しいは厳しいよね
しかもDrop悪いしね。漏れなんかジーミトンとデオード連発で溜まったミトンとデオでシグナ
を買えそうな勢いですよ・・・_| ̄|○
498 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/25(水) 03:02 ID:6gVv3/Qo
>>475
おいおいおいおい。
格闘だけが他の武器よりSTRの影響を受けるなんてことはないよ。
間違った認識を広めないようにした方がいいと思われ。

WSがSTR補正のものが多いことを言いたいのかもしれんが、
それ言うなら両手斧とか他の武器もあるわけで。

格闘スキルでD値が変動してるだけで、STRの影響自体は他の武器と変わりはない。
499 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/25(水) 03:12 ID:1shlifEQ
あれ?そだっけ?格闘はSTRがどういう計算式か忘れたけどD値にのっかってくため
高レベルモンクは鬼つよってことじゃなかったっけか…
500 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/25(水) 03:34 ID:lwutC2pE
>>496
競争率とか言ってる時点であんたには無理
素直に買いなはれ
501 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/25(水) 03:42 ID:OyJxNt4c
昔から言われてるモソクSTR有効云々というのは

手数が多いから命中ブーストに神経質にならなくてもいい、
そのぶんSTRに回しとけ、という意味。

最近は本職モソクでも勘違いしてるのが多いが。
502 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/25(水) 07:04 ID:6gVv3/Qo
>>499
高レベルで強くなるのは格闘スキル素手の状態のD値が計算されるため。
計算式は確か、D = 格闘スキル/10+3 だったっけ。微妙に忘れた。
それと、マーシャルアーツが強化されていくのもあるね。

あと、攻撃力とSTRの関係も微妙に間違った認識してると思う。
人に伝えるなら、ちゃんと検証スレ読んだ方がいいかも。