FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

662 名前: 641 投稿日:2004/02/26(木) 10:40 ID:a2pFS9mc
>>653
この程度の事でグダグダ言ってる死人はホント他ジョブでヒャッホイしたら?って感じ。
召を自分でやってみて1分に1回っていう履行縛りがどれだけ厳しいか体験してみるといい。

>>647
>何度も言わせるな、詩人以外の後衛は全員MPを持ってる。
>詩人は持っていない。
>他ジョブはどんなに相対弱体食らってもケアルはできるが
>詩人はそれすらできない。

サポケアルの話なら詩人もケアルできる事になるけど? MPが少ない?
そもそも詩人で回復メインはれるほどケアルに時間を取れないし、そんな期待誰もしていない。
今のサポ白で十分。

ケアルも出来て歌も歌える。ソロ能力も高くて・・・詩人様そのものじゃないか。
まあ、ヴィルレーの件は■eに呆れてしまうけど。