FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

665 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/26(木) 10:54 ID:A7wFJ74E
>>641
>>この程度の事でグダグダ言ってる死人はホント他ジョブでヒャッホイしたら?って感じ。
>>召を自分でやってみて1分に1回っていう履行縛りがどれだけ厳しいか体験してみるといい。
フェンリルの命中効果は3分らしいから俺らの2分縛りよりも楽だと思うけど…。

>>サポケアルの話なら詩人もケアルできる事になるけど? MPが少ない?
>>そもそも詩人で回復メインはれるほどケアルに時間を取れないし、そんな期待誰もしていない。
>>今のサポ白で十分。

ケアルタンクできる時間も無いしMPもないから強化役で生きるしかないわけだろ。
その強化役としての立場がどんどん相対的に落ちていってるから吼えてるんだろ。
他ジョブはやろうと思えばメイン回復張れるぞ。
まあそれが良いことではないのは分かるが、メイン回復できるだけでPTの1枠はこなせるんだよ。
詩人はそれが出来ない以上、詩人がPTに入った時点で5人PT+強化能力だって事を忘れるなよ。

>>ケアルも出来て歌も歌える。ソロ能力も高くて・・・詩人様そのものじゃないか。
>>まあ、ヴィルレーの件は■eに呆れてしまうけど。

ケアルも出来なくて歌は他ジョブでも代用可能。ソロ能力も低くて・・・謎ジョブそのものじゃないか。
まあ、ヴィルレーの件は■eに呆れてしまうけど。


本気で言ってるなら、とりあえず初等教育から勉強をやり直した方がいいよ?
まあ他ジョブの工作なら、お疲れ様。