FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

691 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/26(木) 12:12 ID:doxOB1iI
>>681
お前のどの文章もなんの説得力も無いからとっと帰れ。

どうも本気で言ってるみたいだけど、レスするたびに論点が
元の話しから外れていってることに気がつけ。

それにしても
>>の鎧の最大の利点はダメージをくわらないこと。
>>わないってことは座っても平気ってことなのよ。ここでヒールできるから
>>のダメージ軽減以上の効果があるわけ。

これが凄いよなあ。仮に前衛全員がサポ戦で上手く挑発回しが出来て
1分間サブ回復の必要無しなら「召喚のリキャスト短すぎw」で
でとっくに話題になってるんだが。

実際はタゲが来るのが2人が関の山だし、召喚士がサブ回復・もしくはメイン回復に
回り必要が出てくるんだけど、681が入ったPTだと681が座ってる間は
黒とかが回復補助の為に、ケアルマクロに手を掛けてるんだろうね。