FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

706 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/26(木) 13:05 ID:uPEsZfq2
今回のパッチで詩人は丸裸にされたわけだ。
何度も書くけど、召喚がマドやって詩人がメヌやればいいとか言う問題じゃなく
詩人固有で出来ることがほぼ無くなった事に問題があるわけ。
グラビデの弱体が入ったから、赤あたりが早足魔法クレクレ開始するだろうし
マズルカも風前の灯火だろうな。

正直、次回スレは強化案1本で行ったほうがいいかもね。
また、「こんなスレは詩人スレじゃない」とか「下品」とかいう夢見るお姫さま
が現れそうだがな。
あと、詩人スレに足らないのは持続する精神かもね。
強化テンプレ作ろうと騒いでいたが、結局出来なかったし、パッチ直後は騒ぐが
持続したためしがない。