FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

733 名前: 725 投稿日:2004/02/26(木) 14:06 ID:afTfaXmA
>>727
ん、ごめんこれでも一応メインはLv75詩人です。因みに嫉妬してた詩人でもある…今も少ししてるかな。
シルブレ等が全く問題は無いとは言ってない。
だが、シルブレはマドより凄くて戦士は沢山いたのに詩人でも普通に誘われてた。
だからフェンリル(マドより低く召喚少ない)は気にしてない。
詩人の存在価値が〜 ってのはあれだよ。詩人はサポートでは潰しが利くけどサポート以外では役に立たない。
それが問題なんだけどサポートを詩人のみにしろってのはもう無理な話だし、以前の性能に戻せ〜
ってのも今は以前と違って他のサポートが有るから合わさると性能上がりすぎるから無理だろうし。
そしてらどうしたらいい?何をどうしたらいい?サポート以外で役に立てるようになるか?
それを考えて考えて考えついたら□eにメールすればいいんじゃない?俺は何も思いつかないけどな…
ってな訳で新アビクレクレどうぞ↓