FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

767 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/26(木) 16:14 ID:6.EsGeIY
俺も詩人さんはよく誘いかけるけど、ホント両極端。
最近非道かった例は、緑玉出しててラッキーと思って声かけ(1人目)
そいだら「PT構成・狩場を教えてください」と来た。
まぁナイトor忍者にアタッカー×2(暗、モ)白黒辺り、って言ったら、
「赤さんは入れないんですか?ナイトの働きが違いますよ。まるで間違ってますね」と来たもんだ。
何て恥ずかしい生き物なんだろうと思ったもんよ。
ちなみに俺は狩場テリガンマンティ考えてたから、やった人判るけど攻撃力足りないとチェーン出来ないんだ。
実際、赤のリフレの方がナイトのMP回復には良いだろうが、こちとら攻撃力重視型のPT目指して編成してるんだ。
詩人のマドメヌと黒の攻撃力が頼みの綱なんだ。
まぁそれはいいさ。知らない事はある。
でもね、そんな偉そうに編成に文句付けるなら、何で君は緑玉なの?
で、そう言ったら言ってくれたよ。
「詩人ですから。そんな労力使わないでも声懸かりますから。私の言ってる意味が理解できませんか?不愉快な方ですねw」
一回竜並に落っこちといた方が後々のためじゃないか、って本気で思ったよ。
勿論そうでない人がいるのは百も承知。
だけどここら辺で、こういう勘違い野郎駆逐しといた方がいいんじゃない?