FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

802 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/26(木) 19:27 ID:kqytNsbE
>>769
詩人71、裏世界サンド行ってきた。つーか逝ってきた。
ヒムヌスの出番です、マジで。あれだけは切らすな。
漏れは4回死亡。前衛70〜75後衛65〜75の複数アラで、総勢60名。
とにかく公式に載ってた裏世界の画像の亀の石像(?)みたいのを優先的に殺れ。
でないと大量にモンスターを召喚しやがる。
ララバイは効くが、割と効果が早く切れるような印象。雑魚も2hアビ使用。
召喚士のモンスターがいると最悪。アストラルフロウで1500食らって逝った。
ボスクラスを倒さないといいものが出ない。漏れのときは銃のレリックが出ただけだった。
雑魚敵も昔の銅貨(?)みたいのを大量に落とした。が、60名を押しのける神ロットがなけりゃ無理。
つーか、990以上のロット出さないとゲットできないって感じだった。マジで修羅。
AF2取得は漏れの中でほぼ諦めた。ありゃ挫折するわ…。

ちなみに死にまくります。しばらくたって、戦闘方法が確立されても死ぬこと多いと思う。
経験値ロストが怖いようなチキンはやらんほうがいい。以上、レポ終了。