FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

850 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 03:27 ID:t.UHbLr2
支援がやりたくてはじめてるのにソロ強化とかありえないw
あくまで支援。攻撃でも回復でもなくあくまで支援。
AF2の脚装備は詩人を馬鹿にしてる。MP使って回復でもしてろってか?
詩人が回復なんかしなくてもやっていけるくらい
支援能力強化しろって話だろうが。
様々なジョブの組み合わせで最大効率的なものがでるのは当たり前。
詩人いると効率が上がる?笑わせるなw詩戦戦戦戦戦で効率いいか?
詩白白白白白で効率いいか?よく考えれボケ
組み合わせにおいて詩人というパーツの絶対数が少ないだけなんだよ
パーツが手に入らないからなくてもいいようにしろなんてのは
ゲームのわからない馬鹿の考え。