FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

867 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 09:57 ID:Jx.huTBs
話割り込んでスマソ。
他ジョブ(狩)の物ですがちと詩人な人達に質問。

昨日59-60PTでテリガン出たとこのゴブ・トカゲやってきたんだが
どれもつよーとて連戦になってたんだよな。
戦(両手斧汁ブレ)+暗黒(ギロ)+漏れ(サイド)+赤白詩 の構成。
最初楽器の関係かとは思うけどマドプレマドでプレが消えちゃってたんで
お願いしてプレ最後にかけてもらってたんよ。
(後半は釣り宣言後、漏れが戻る前にマド一つかけ終えるようにしてたが)

ただとてーつよ連戦でマドマドにする必要ってあんのかな?
漏れ敵には二人両手武器使いいるからマドマドにしてるのかな?って思ったんだが
本音はとてーつよだからこそマドメヌ、メヌメヌでもいいのでは?と思うのだが。
(汁ブレも入ってるし)
まぁその詩人さんにも信ずるものがあってマドマドにしたんだと思うが
無知な漏れには理由がわかんなかったんでな・・・。
因みにヘイストは戦暗に常時かけてた。