FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

901 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 13:15 ID:09nSofWw
一応言っておくと
今の1戦闘あたりの戦闘時間は平均1分半。んで履行は1分縛りで例の命中up履行は
どちらも効果時間3分。
召に食われたとか言ってるのって単に隣の芝が青く見えるだけだと思うよ。
1分ごとにきっちり履行するのならクリアマインド使いこなせないからMPだって
持たないわけだし、こっちのアドバンテージはメヌエットも残っている。

ま、それにしてもソロ性能は何かテコ入れは欲しかったが・・・
魅了歌もっと神性能にしても問題ないよな。あと片手剣EXとか。
白にヘキサ追加されたり黒にスピリットテーカ追加されたりした次点で
「後衛がソロ弱いのはこちらの想定通りです(笑)」ってのは既に破綻してるん
んだしなぁー。いや、まぁ確かにこれも隣の芝ってのはわかってるんだけどさ・・・
白や黒だってそのWS覚えるまでのLvまではキツいし。