FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

913 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 14:21 ID:cYMYyDs6
ソロ能力ってのは 
楽をいかにして倒せるかどうかで考えれば一目瞭然じゃない?

何でもできるようになる高レベルで考えると
後衛の中でも一番攻撃の手段がないんですぞ
サポ白必須でララバイかけながらブリスク+ヒーリングで長時間かかります
アビを考えても何だかんだで他後衛とは大きく隔たりがある

>>906
ララバイ=スリプガIIって言うけど
フルで入った時の睡眠時間が倍以上あることも忘れないで欲しい。
また骨、や蝙蝠に入りやすいのは属性上の都合でしょう。
光エレなど闇耐性ある敵にはおそらくスリプルの方がはいりやすい。
それに今回のVUで光になったらしいし、比べる際の利点にはならないです。