FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

915 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 14:25 ID:UiCglFo2
バラバラ=リフレ(ナイトがいるPTではリフレ、殴りたい後衛のためにもリフレ)
マドマド>>シルブレ>>下弦の咆哮(確かにマドマド重ねればそうだろうね)
エレジー=スロウ(レジであんまりはいらないけど)
スレ>遁術(レジレジではいらないけど)
スリプガII>>>>>達ララバイ(骨、コウモリをのぞいたとしても、性能差圧倒的すぎ)
ディスペル>>>>>フィナーレ(レジ率、リキャスト)
バ系>>>カロル(光と闇は確かにカロルだけ!しかしカロル自体歌えるチャンスほとんどなし)

って感じじゃないか?
ていうか>>906って詩人やったことあるのか?
また歌唱スキルとCHRブーストすれば、漏れは90%レジなしだった、とか
一応LV73の詩人ですけど…とかいうのか?

詩人だったらほんとに>>906みたいなの実感のはずないとおもうんだけど。
特に達ララ=スリプガ2なんて、ありえなさすぎwwwwwwwwwwwww