FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

931 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 15:55 ID:t.UHbLr2
現状でサポートなくても普通に攻撃当たるようになってるんだから
マドと下弦の咆哮に差があったとしてもたいした差にならないことがわからないのかね。
極端な話、元々7割あたってるとしてマドで5割底上げするのと
下弦の咆哮で3割底上げするんじゃ結果変わらない。
前もどこかで書いたけど、あたるかあたらないかこれが一番重要な部分で
あたるようになったと感じられたならそれはもう、あたる歌、あたる履行なんだよ
体感が全て。あたるようになった、でもマドよりは性能悪いかな?ってのは
そういう流れ作っとかないといろいろ問題あるからだろ?
そんなことはどうでもいいんだよ。ハッキリ言って下弦の咆哮のが上でも構わないよ
どっち使ったって「あたるようになる」ことにかわりはないんだから。
そんなことより効果が現れない「体感できない」詩人の死に歌を修正しろ
と言いたい。避けまくるマンボ、被ダメが減るミンネ、攻撃回数が目に見えて増える
マーチ。全て「体感で」わかるように修正しろよ。
支援効果なんてのは体感でわからなきゃ意味がねーんだよ。
現状じゃ画面の上に音符マークがつくだけの歌おおすぎ。