FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

944 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 16:31 ID:.3lPM7a2
支援能力を他ジョブにも付けて、経験値稼ぎに差を付けないようにしたいのは当然だと思う。
これだけジョブがあって支援あるのが詩人だけだったのはおかしかったとも言える。
他のジョブからの要求もあるだろうし、支援ジョブが増えるのはいいと思う。
これから下手にアビを付けようものなら、再び異常な支援能力を発揮してしまい問題が
起きるかもしれないから、アビも要求はし難い。
ソロ最弱も支援ジョブの立場から、今更強さを求めるのはちょっと疑問だ。

と、ここまではなんとーーーーか、我慢できるが
既存の死に詩をどうにかしろ!
既存の死に詩を大幅強化して、バラマドから開放して欲しい。
この事のほうが新アビ付けるより、支援ジョブとしての変革の方法になると思う。
バラマドの呪縛からの開放がされない限り、どんな事がプラスされてもダメだと思う。
■的にバラマドの呪縛は、他のジョブに同じようなモノをつけて回避しようとしてるみたいだが
その他ジョブに出来るの能力(ヒーラーする為のMP等)が詩人にないのでは、詩人は死に行く一方だ。