FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

962 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 17:06 ID:zyrdVql.
>だからソロ能力捨ててPT支援に特化してんだから、サポート能力が高く設定され
>るのは当然だと何度言ってると思ってんだこの池沼。
はげ同。この一言に尽きるね。

脳筋様がた>
脳筋様はダメージひゃっほいがあるだろ?
詩人なんか比較にならないダメージ出すよな?
詩人にも同じくらいのサポートひゃっほいをクレと言ってるだけ。
アタッカーとは比較にならないサポート能力を発揮したいだけ。

誘われる誘われないは、単純な需要と供給の問題で、ジョブ設計・バランスとは別問題。
ダメージヒャッホイが好きな人が勝手に増えてるだけ。
「ソロがしたけりゃ他ジョブやれ」って言う奴にこの言葉を贈ろう。
「誘われたきゃ詩人やれ」、詩人に魅力を感じないから前衛やってるんだろ?

勝手に前衛供給過多にして、勝手に詩人をレア扱いにして、それで迫害してりゃ世話ないねww