FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

966 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 17:13 ID:t.UHbLr2
支援型のジョブ増やせとか言ってる奴いるが
そんなの作っても詩人やってる奴が流れるだけって事気付かないのかね。
それとも新しいジョブ作れば納金が流れるのか?w支援ジョブでもw
シルブレ、リフレ、下弦の咆哮なんかは足りないサポートを無理矢理増やそう
としたから元の性能を失わないようにした上でサポートもできるようになっている
これはそのジョブやってる人に対する配慮といえば聞こえはいいが、
メイン能力プラスサポート能力なわけだから著しくバランス壊してる。
元々そのジョブやってた奴は「まあ元々やってたこともできるしいいか」
って程度だろうが、そんな簡単な問題じゃない。
詩人が前衛並みの攻撃力持つくらいバランス壊してるわけで。