FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

982 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 17:25 ID:cYMYyDs6
ぶっちゃけ【支援】をね
支援というカテゴリーをPTに必須しろとは言わないす。
てか言えないよな。詩人しかジョブないからいくらんでもマズいよな
だけど、PTにいないと
けっこうorそれなりに、できればある程度困るくらいにして(戻して)欲しいのよ

これは決して{ちやほや}されたいからじゃなくて
PTにおいて純粋にサポートにしか、悦を感じることの許しえない詩人としての
切なる願いなのです。

裏方からPTメンをサポートして、やべえ楽しい!!って思わせる事が
最高に楽しくて詩人を始めたのに、今じゃ前後ろ往復して意味無い♪出してる謎生物www