FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

990 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 17:30 ID:6.trhD0k
支援強化と言うと他人が弱い部分を今以上に補ってやるって事だけど。
無い物が欲しいってのは穴埋めっつて支援とは大分意味がずれる。

さて、君らどっちを望んでるのだ?(どっちもなんでしょ?wwwwwww)

戦闘中にやれると良いなと思った事をドンドン提示していかないと
新しい歌には繋がらないと思いますが。
■eに要望する以前に新歌のアイデアが出てこない。
お前等よく言ってるじゃん。
開発者もゲームやってみろよ。糞なところが解るからって。

早足歌、魅了歌が実装された今、次はなにを望む?
バインド?スタン?黒でもやったら?ララバイで全部こなせるよwwwwww

投げるだけじゃあれなんで、俺が望むのは
ユニーク歌の全低レベル可&全スキル制です。
無い能力をクレクレできるのならば、
敵を引き付ける歌が欲しい。
なんか、敵が歌う人間の方向に寄ってくる、ささやき歌。
聴覚感知の敵だとそれで絡まれるけどね、
視覚感知の敵だと側をすり抜け易くなってウマー(゚д゚)