FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

109 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 17:52 ID:FD5wBB5U
>>106
PT間でバランスが取れてるならソロの時に全ジョブが同じ強さになる様に
補正が入るなら文句言わないよ。

>>ただ俺らは攻撃力・防御力・MP・便利なアビも移動手段(まあマズルカは有るが正直いらない)も
>>強いWSもソロ性能も全て捨ててPT強化にかけてる訳で…。

要はあれだろ、ここで詩人を煽ってる奴らと詩人との温度差は


「俺らは全性能を捨ててPT強化にかけてるんだ、それに見合った強化能力が欲しい、」って詩人と
「まあPTでは大活躍ジョブだし、他性能を捨ててる分としては妥当じゃねーの?」って他ジョブの
温度差だろ。

俺は詩人だし、これだけ捨ててこのPT強化能力じゃ切ないと思うよ。
他にPTで活躍しながらソロ性能や便利能力を備えてるジョブがいくらも居る訳だしな。