FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

121 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 18:39 ID:Zei.OlG6
一番恐いのは、このまま他ジョブの支援能力が強化されて
詩人は居ればいいけど、まぁ居なくてもいいに成り果てることだな(現状殆どそうだが

例えば、白赤黒の後衛辺りが思いっきり不満を唱えて数が激減した時が1年くらい前にあったよな。
あん時、PT組み辛くなって開発では存在MPだとか、馬鹿げた事を言ってた。
けど結局、後衛(ケアル役)は居なきゃゲームにならんって事で赤白黒の強化があわせて行われた。

しかし、居なくても良い詩人が数が減ったところで「居ないんなら居ないでいいよ」になっちゃう訳だ。
■は最後の手段ストをも封じ、詩人を合法的に抹殺しようとしてる気がするな。