FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

122 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 18:42 ID:Na/PeZ4Q
>>113
> 少なくとも75キャップ開放時のこのスレではテンプレが出来つつあったわけだ。
> だが、とて連戦+装備でのCHR等の強化でごまかされた挙句、モマエみたいに
> 夢見るナとか下品とか言う横槍に自然に淘汰されて、結局今回のパッチでも
> あの時と全く同じ状態だよ。
横やりで淘汰されたんじゃなくて、みんなFF飽きてて、強化とか興味ない人が多いだけじゃないかと思うのですよ。
だから、「強化テンプレ」なるものが必要と言うなら、自分で動いたら?と言ってるわけです。
現状のこのスレの空気じゃ、多少強引にやらないと、そういうテンプレを作ろうっていう雰囲気にはならないと思うから。

> とりあえず、強化も弱体も現状維持さえも意見を言えないモマエは何なんだ?
自分は、今後詩人がどうなろうと、どうでもいいかなーと思ってる。
一応、メイン詩人で2年近くやってきたけど、4月で環境も変わるし〜という感じで。

あんたに絡んでるのは、「〜が必要」って言ってるだけで、結局他人任せな感じがするから、むかついてるだけ。