FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

130 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 19:16 ID:wYLuDJro
まぁ強化問題も並列するとして、今が旬の、
デュナミスとフェンリルで詩人堂どう立ち回ったらいいでしょうかね。
私はどっちも行ってきたのでレポートしときます。

・フェンリル…ナ/戦 暗/シ 戦/忍 白/召 白/黒 詩/白で撃破
被ダメが凄いんで、ナ盾にミンネミンネ。
→マドメヌしてくれといわれて途中で変更。→4割削り地点でソウルカロル→マドメヌに戻し。
ちなみにログをみたら、ミンネなし平均180ダメ→ミンネあり174ダメでした。なんでやねん。
ハウルは、ソウルカロルかかった状態で全員650~くらい。カロルもれた人も600ダメくらい。
はっきりいって、いてもいなくても変わんないんじゃないかと思いました。
後衛にはずっとバラバラで、MPきつめだったの時のソウルバラバラは良かったみたいです。

・デュナミス
バラバラしかしてません。てか、できませんでした。敵歌はスレエレレクララ全レジ。
召喚さんも結局なにもできず、後衛にブリンクだしてはひっこめ、ケアルだけしてました。
詩人に限らず、デュナミスでは後衛は後ろで見守るくらいしかできませんね。
赤さんだけは遊撃して寝かしたりパラいれたりで、いろいろしてました。正直うらやましかった。

ていうわけで、フェンリルもデュナミスもバラバラがキモ!!
バラバラばんざーーい…。