FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

136 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 19:35 ID:Na/PeZ4Q
>>129
じゃ、俺も最後にするよ。

> だから、前にも書いてるだろ?強化案を出し合って、まずは模索する。
> 夢見る強化案はスレでは淘汰されるし意味のある強化案はスレに返事が付いて
> 自ずと残る。その時点でまとめれば言い訳。
だから、今までにもさんざん強化案は出てるのに、それはまとめる気はないわけでしょう?
で、結局自分の望む強化案を書いておしまい。
そんなんじゃ、あなたの望む強化テンプレなんて、作られませんよ?と言いたかったわけ。

> ただ、漏れが言いたいのは前回でもスレの内容をまとめて、テンプレ化する動き
> があったのに、モマエの言うように飽きたかどうかはシランが持久力が無く
> 結局消えていったわけだ。今回も同じ流れにしたくないんでな。
> ちなみに漏れは前回75パッチ時の時にレジストトラクタ追加テンプレ作って
> スレタイにも貼られたわけだが。
これ、何言ってるのかわからないわけだけど。
テンプレ化する動きは消えた、なのにテンプレ作ってスレタイに貼られた?
さらに、スレタイって、スレッドタイトルのことだよね?
このスレで言えば、「【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】」のこと。
スレタイにテンプレが貼られることなどあり得ない気がするんだが。

> ところで「今後詩人がどうなろうと、どうでもいいかなーと思ってる。」のに
> 言葉遊びに絡んでくるモマエがどう言えば「強化の流れを止めようとしたつもり
> はないんだけどなぁ」という発言が出来るんだ?
あんたのように、強化案をつらつら上げていくだけで、テンプレ化は他人任せ〜なようでは、何も変わらない、と言ってただけ。
詩人に強化は必要ない、なんて一言も言ってないはずだけどね。