FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

151 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 22:18 ID:qbnGuCjc
>>149
正直、なにか勘違いしてるんじ?
召喚士がHNMやBCでひゃっほいなんて事はない。
そりゃフェンリル戦や壷ならそうかもしれんが。
基本的にマラソンに不向きなのは召喚士も詩人も同じ。
HNMでもヘイト無しなのは売りではあるんだけれど、
あの威力と1分縛りではそもそもタゲなんてとれないしな。
真空がサポで喰われてる以上は、召喚士はHNMでは必須って訳ではない。
忍者みたいにいてもいいってだけ。
一方詩人はBCHNMではララバイバラバラカロルスレエレだけになっちゃうけど
殆どのBC、HNMでは席を一つ用意されてるしな。

まあソロ性能とか含めたカンスト後の楽しさなら召喚士>詩人だとはおれも思う。
Lvあげでは月とすっぽんだけど、そういうとこでは立場が逆転するね