FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

180 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/29(日) 03:48 ID:6OY7YZ.M
当方、黒74歳
今までずっと固定で詩人さんと一緒に組んでやって来ているんで
すが、最近、すっかり詩人さんやる気失っているです・・
レベル上げしている最中、「眠い」、「飽きちゃった」とか連呼
自分も詩人67まで上げているので、大体基本的な事は分かってい
るつもりだけど、確かに今の詩人には修正いると思います。
自分が活躍出来ているかって、分かり難いのかもしれないですね。
でも、「黒は強化されておもしろそうだね、詩人なんて○○、詩人
なんてソロでは○○」とか言われるとカチンと来ちゃう。
いつぞやのクリマン強化までのレベル上げ、漂白時代は本当につま
らなかった・・かなり辛い道のりだった・・
黒に限らずそれぞれのジョブは辛い部分は一杯あるのに・・
だから、辛いのは分かるけど修正されるまで負けないで頑張って
下さい
後衛より いつもスレバラエチュ有難う^-^)ノ