FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

185 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/29(日) 04:29 ID:FwNWJFNM
魔法使いに憧れてFFを始めて、黒をあげているときにバラやエチュを
くれる詩人に憧れが変わり、詩人を上げ始めた。

Lv44でギブアップですた。やっぱりソロ能力皆無&延々と繰り返し作業に
脳味噌溶けそうになることもしばしば…

んでLS内のメイン詩人さん(Lv70代限定)方の性格や行動を省みたところ、
・ソロでの活動は基本的にしない→つねに誰かと一緒でないと何もしない
・他ジョブはあまりやらない→とくに前衛職はまずやらない
・ぶっちゃけ戦闘とかよりも仲間とのふれあい(臭い言葉だ…)を大事にしている

という共通点があると、勝手に解釈しました。煽りっぽくなってしまってすまん
ですがこの人たちはみな詩人楽しいと言っていたので、詩人との相性はいい人な
のかなぁと思いますた。