FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

186 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/29(日) 04:31 ID:r3JIIq8E
このスレに詩人不満を書き込んでる奴は多いがよく読むと
内容は2種類に大別されるな。

1つ目は詩人の能力そのものが不満だというタイプ。
だがこれに関しては一度他のジョブ(できれば竜)をやってみろ、カス!
いかに詩人が恵まれているかがわかるわ!といいたい。

2つ目は詩人の能力そのものよりも現状どんな狩場で何を相手にする場合でも
仕事がワンパターンということに不満を感じているタイプ。
これに関しては確かにその通りだと思う。前衛なら敵によって連携が違うわけだし
赤黒なら弱体や精霊、白なら治癒、ケアルペースなど常に対応が求められるが
詩人はどんな敵に対してもやることに差がないからな。

後者の不満はもっともだと思うしオレも感じる。