FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

196 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/29(日) 05:53 ID:PgQaVJcs
こういう意見もあると言うことで書いておきます。

・レクイエム
今でも320/2secくらい削ってるのでこんなもんでいいかな。

・スレ強化
いらない。弱点のスレ入れる→前に入れたスレの弱点入れる→下げたいスレになるまで繰り返し。
で、下げれるので、思考する要素は残しておいてほしい。簡単に入ると面白くなくなる。
もし強化するなら、詠唱速度くらいで。

・マズルカ習得レベルダウン
しなくていい。特にサポで食われるようになったら価値なさすぎ。
仮にサポで食われるまで下げるなら、高レベルで速さあがったやつか
ダンジョンでも効くやつ覚えさせて。

・ピーアン回復量アップ
いらない。MP消費0のわりに回復しすぎだと思う。(エボニー+1使用時)
今、詩人はピーアン4まで使えるのだが、実は解析のデータには5、6も
既に使用できるレベルにある。なのに、実装しないのは■eもやばいと思ってるからだろう。

・フィナーレ
リキャスト長くてもどかしいが、MP消費0なのでバランス考えるとこんなもんだろう。

・耐性アップ系の歌
既出のように一回目完全レジになると嬉しい。
または別枠になってくれるといいのだが。

・新アビ
かくれる と しんだふり が欲しいな。4のギルバートのイメージで。
あと、長く歌うことで効果が1.2〜1.5倍くらいになるアビとかあると嬉しい。