FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

198 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/29(日) 06:27 ID:pLTnbZw.
まあPTで役に立ってると思えるくらいの支援能力は欲しいのよ。
リフレと変わらないシルブレ、咆哮と変わらないじゃぁねぇ
存在理由のわからない謎歌多いし
何よりもミッションBCで役に立たないのはひどいよね
一番活躍したい場所じゃない。
詩人は昔のバランスが丁度良かったと思うよ。スキル制に戻してね。
バラなんてほとんど存在価値なくなってるんだし昔に戻しても問題ないと思うけどね。
マーチで明らかに手数が増えてた頃が懐かしいよ。
あの頃でもマンボは歌わなかったけどw
一番初めにするべきことは謎歌の見直しじゃないかね。
ミンネは防御力アップじゃなくて被ダメカットにした方がいいね
ナイトあたりは過剰な防御アップしても意味ないでFAでてるようだし。
マンボはブリンク効果でいいし、マーチは昔に戻す感じかな。
それくらいしないと意味をもてないほど戦闘システムがおかしいからね。