FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

204 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/29(日) 09:07 ID:A.hneyOY
>>202

186は前スレから粘着してる香具師だな。

誘われなきゃリーダーやれ。毎回、竜騎士だからという理由で断られる訳じゃない
だろう? 大体誘われにくいってのは前衛ほとんど全部の悩みだろうが。50代の
モンクなんか竜騎士より不遇に思えるぞ。ちなみに詩人だって好んでリーダーやって
る奴はいくらでもいる。漏れはLv上げしたい時は自分でPT作るから、誘われ待ち
の緑玉出した事なんぞほとんど無い。

ソロの強さうんぬんについては上の方でさんざん論議されて、テンプレが出来つつ
あるから略。個人的には、旧エリアのHNMを2人位でやれるジョブ様に言われる
筋合いは無いと思う。

いいからメインジョブの竜スレに帰れよ。