FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

213 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/29(日) 11:15 ID:ePcTlRaQ
>211
テンプレにいれるには、いいまとまり方じゃね?
夢っぽいのはキリがないし、まず優先されるのはそんなところだろうと思う。
ララバイのレジ率もなんとかしてほしいんだけど、それは歌唱Cが原因って事だよね。

優先度高いヤツは当然なのでおいといて、BGMもやっぱかえさせてほしいよなー。
結婚式やるんで詩人さんお願いしますとかいわれてえええええ。
PT作ってる間、詩人さんヒマだからなんか曲かけて、とかいわれてえええええ。

すんごい沢山曲(1曲1万〜3万G位)あって、どれを選ぶかとかで悩みてええ。
レトロFC時代FF曲揃ってます、とか、今月の新譜入荷しました、とか
サチコにかきてえええええええええええええええ。まぁ妄想だけどな。