FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

232 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/29(日) 14:42 ID:K.USeUXU
今どき雑魚狩りして金ためなんて前衛ジョブでもほとんどやらないし、
雑魚を狩るスピードなんて今はどうでもいい要素じゃない?
経験値ためも獣以外できたもんじゃないし。
じゃあ、どのような時にソロ能力が必要かっつったら主に雑魚NM狩りと探索時。
探索時は上記の230の通り詩人はけっこう有利な部類。
雑魚NM狩りも抽選のやつだって抽選の雑魚がどれかわかってれば
倒すのにどれくらい時間かかるかなんてPOP時間考えればまったく問題ないことだし、
NM本体もフェインのシャドウNMクラスくらいなら余裕で倒せる。
移動もサポテレポとマズルカが加わり、OPテレポもできるようになった。
ソロ能力に関しては俺は不満なことはないけどな。
贅沢言えばサポに依存しない実用的なws追加と即釣り歌orアビがほしいくらいかな。