FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

248 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/29(日) 21:03 ID:VYN8HsL2
一つ聞きたいのだが
このスレでサポ召喚上げてる詩人ってどんくらいいる?

漏れも60過ぎて詩人のサポート能力いまいちかと思った時があったが
サポ召喚上げたら考え変わった。詩の合間に真空の鎧はすごいぞ。
例えるなら詩を3つ歌ってるような感じだ。

キャストの長い詩と1分間隔履行の絶妙な時間的マッチング、
バラで有り余るMPの使い道として、またHP減って無くても有効な
ダメージ軽減魔法としての真空の鎧。

ナイトは結構余っているから見つけやすいってのもw

ネガキャンやってる香具師は
まず召喚士上げてみることを薦める。

それでもダメだと思うなら、ネガキャンでもなんでも好きにしてくれ

※PT以外で使える要素がほしい、というのは漏れも同意なので
 そのへんは混同しないで頂きたい。