FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

254 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/29(日) 22:37 ID:VYN8HsL2
>>249
今65なんだけど、主な獲物は
Lv61   デルクフの巨人、壷、テリガンの蟹、魚、ラプ
Lv62〜64 コロロカのクアール
Lv63〜65 テリガンのコカ
構成は ナ白+(アタッカーx3)+詩人(自分)ってとこ。

逆にいまいちだったのがトンボ、ゴブ(ケアルガが欲しい)
あとマンドラもすぐ剥がされて微妙。

前衛4人だったせいか殲滅速度がかなり速いんで、白のMPは意外と減らない。
ポイントとしては、ナイトががんがんケアルして戦闘後しっかり座ることと、
白がリジェネを活用すること。
適度にタゲ回しができるとさらに効率アップも可。


>>250
詩人はMPブーストやりやすいが、前衛は命中やらなんやら上げないと
いけないんで正直難しいと思う。可能性があるとしたら暗黒くらい。
でも暗黒で召喚上げてる人なんているのかな・・・

>>251
サポジョブのスキルで弱体系入れるのは漏れも無理だと思う。
真空の鎧はスキル依存無いから使えるってことでよろしく。