FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

283 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/01(月) 02:38 ID:/RHeofSY
ループネタのサポ獣だけど勘違いしないように説明

詩人のレベルが75だとして
サポ獣10でおなつよのモンス操ろうとすると、ほとんど無理、何時間か粘れば操れるかも
しれないけど、もしサポ獣37だとすると、苦労するけどおなつよどうにか操れる。
サポ獣37(実際60位)だと苦労しないで操れる。こんな感じ
自分も検証はしてないし体感だから信じなくていいよw

あとモンスには種族によって操り耐久違うからおなつよでも簡単な奴とむずかしい奴がいるよ。


裏世界行って痛感したんだが、リンク処理完全に赤と黒に負けてる
やっぱりララバイ2がほしいと思たよ。ララバイ2がもしあっても
レジ率と範囲で負けるけどね。