FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

293 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/01(月) 03:18 ID:HL1Kt9b6
テンプレまとめ乙。

現在の仕様上、マズルカのモンスふりきり問題は発生しない。
タゲられた瞬間に強制的にマズルカがきれる。グラビデのがよっぽどやばい。

TP増加歌は、確かにあったら最高だけど、間違いなく詩人必須と言われる状況に
なるので消しておいたほうがいいと思う。侍の数少ない権利も侵害してしまいそう。

その他の妄想歌も、スタン、ブリンクなど、あからさまに他ジョブの領域を
侵害するものは、できれば避けておくと煽られずにすむと思う。

現時点で、詩人はバグともいえるべき最重要課題を沢山かかえているので、
あまり妄想まで発展せずに、そのへんをまずキッチリしてもらうことと、
他ジョブにも「そんな状況だったのか」と理解して貰う事が大事だと思う。

誰かが書いていた、スレによる属性ボーナス付与は、高LVで意味のなくなる
スレにとってはいいアイディアかと思った。

ソロ強化に関しては、どうしても支援強化が得られない場合の、やむなしの代替案
だというのが総意だと思うので、あまり大きくかかないほうがいいと思う。

一応意見でした。