FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

330 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/01(月) 11:23 ID:gMBbpsHA
耐性アップ歌等の死に歌に攻撃力アップ等の付加効果をつけて強化するというのは
確かに有効な策のような気がする。
それに併せて、敵の弱点属性や敵のWSの属性を同じモンスでも
個体によってある程度のランダムにしてくれたりすると最高。
詩人の歌だけじゃなくて毎回連携や精霊も撃つのが変わるだろうし、
アドリブが必要になってきてパーティ戦がより複雑になっていい感じになると思う。
まあ、プログラム作るの大変そうだけど。

僕は別に強化はいらないけどよりテクニカルなジョブになるための変化は欲しい。
ただ、後衛に対してバラバラでは役に立っている実感がわかないので、
後衛に対するサポート能力は強化して欲しい。
それなんでスレ強化はすごく欲しい。