FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

348 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/01(月) 15:26 ID:qxFn2h0.
・同種歌の重ね不可。
・効果のスキル依存度をもっと強く。
・基本的に上位歌は単体用。
・1:全体、2:単体、3:全体、4:単体 みたいな感じで。
・バラ1:全体、バラ2:単体で
 スキル制にもどして、レベル75スキル青でバラ1は最大3、バ
 ラ2は最大4くらいの回復。
・いまの詠唱時間を最長として、下位歌の詠唱時間を短くする。
・バ系とまではいかないまでも、カロルの詠唱時間をもっと短く。
 防御したら消えちゃってもいい。
・スレそのものはレジなくてもいいような。スレは必ず入って、そ
 のあとの魔法は、詠唱者のスキルや運しだいでレジされたりされな
 かったりでいいんじゃないのかなぁ。あ、もちろんスレ入ってるん
 だから、無いときより効果があがるのはいわずもがな。スレはいっ
 てボーナスダメージ入るなら、スレのレジはあってもいいと思う。
 けど、いまのレジレジは…… (T_T)

以下、妄想
・マズルカのような戦闘時以外でのPT支援として、インスニ歌ほ
 しい
・郷愁を誘うような歌で、自国へ飛んでっちゃう歌ほしい。PTに
 掛けたらそれぞれの自国へ飛んでっちゃうのw
・反作用の2種類の効果のある歌。たとえば、魔法防御↑物理防御
 ↓とか、攻撃速度↑移動速度↓とか(ディフェンダーやバーサクの
 ような感じ)。