FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

353 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/01(月) 16:48 ID:rPef6WY2
>>350
書き込みの内容、微妙にネガティブに見えるんですけどw
それと・・・
エラント着てレジ率が下がったのではなく、レベルがあg

トルクは、トンベリ楽勝(とはいえ、なれないとキツイかな?)なので
フレいたら行って来た方がいいと思う。
6連戦はダルくても、3連戦を二日に分けてとかでもいいと思うし。

エビなんて使わないし、スキル上げは空がいいから先にカムラだと思う。
ガリィ買うなら、カルドでも取りに行けるなら行った方がいい。
強さは70のPTなら楽勝。
ちなみに自分は沸いていたのを偶々発見し、獣赤黒で勝利。
トラマ1匹で3分の1くらい減らせる。
ナラシンハ皮、アサルト欲しい人もいそうだから、その辺と絡めるといいかも。
てか、短剣よりも両手棍の方が使えるような気がする。