FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

396 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/02(火) 09:42 ID:QkKmDn9A
テンプレ乙です。良い感じですね。こういうバランス調整来るといいですねー。
スレMBで連携ダメージUPとか、まさしく「詩人のひゃっほい」ですな。
こういう「支援でひゃっほい」要素を楽しめる人がたくさんいれば、
自然と詩人総人口は増えるはず。増えないってことは・・・。

詩人必須のバランスがおかしいとおっしゃる方、たまにいらっしゃいますが、
アタッカー必須のバランスは何故おかしく無いのでしょうねぇ。
「支援役必須がおかしい」と「アタッカー役必須はおかしい」っていうのは
等価だと思うのですが・・・。白x3、詩人x3で稼がせてwww