FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

422 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/02(火) 12:07 ID:tJuqiMB.
行動制限は召喚の1分縛りがすさまじいな
他がどうだから、詩人はガマンしろじゃないが

MP使わないとかのメリットはやはりあるとも感じるな

2曲縛りと言ってもマドメヌバラバラプレとかじゃPT全体でみれば実際だしな
とりあえず死に歌改善とか、歌うべき歌が増えればもうちょい変わらないかなあ

位置取りが難しいとかありそうだけど
安易に支援が強いじゃなく、今以上に厳しいとかチームワーク必要だけど
ばっちり決まるとより強力な支援できるって感じで

フェンリル戦とかでマンボが実は強力とかの話も聞こえてくるので
死に歌がどのくらい実際死んでるかもあやしいかもしれんが
アリにオペレッタも強いんだよなあ…他と比べて歌うかとうとアレだが
そんなのばっかだな!