FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

455 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/02(火) 16:41 ID:02Uvukdk
>他ジョブから見たら詩人は大幅優遇されていると思われてる

まず、この他ジョブの認識が間違ってんだろ。
って頭が回りませんか、君は。
詩人優遇されてるって根拠が、今一度も示されてないんだよな。
誘われないジョブの云々意外は。
誘われる云々が優遇だとか言い張る馬鹿は、ジョブバランスをみてミレと。
お前等、数が多く10枠もあるアタッカーやってりゃ当たり前だと。
それでもPT組む際に一番誘われるのはアタッカー枠だぞ?
ただ単に、数が多くて当たる確立が少ないだけで、誘われやすさなら君らが一番優遇されてるよ。

>「工作員」呼ばわりすることが本当に胸をはって正しいことだと言えるの?
>仮に間違った意見だとしてもそれはあまりにも暴力的だし自分勝手過ぎると思う。

夢見るお姫様はカエレw
こんな掲示板で胸張って正論言わなきゃならん必要がどこにある?w

じゃあ、君は詩人は優遇されてると思ってるのか、冷遇されてると思ってるのか、そうでないのか、どう思ってるのかね。
冷遇されてるなら勿論、どちらでもない立場であれ
全くアップのない詩人にはソロソロ強化なり新要素なりあってしかるべきだと思われるが、どうかね。

大体、テンプレ入りしてるものは、強化というよりもバグ直しだと思うが、どうかw