FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/02(火) 17:44 ID:v9IHmAJ2
要するに、

脳筋のためにマドメヌ奉仕して「闇;;」にブライナ「毒;;」にポイゾナ
糞臼糞墨のためにバラバラ奉仕してエチュでご機嫌とりつつ、リンク時には真っ先にララバイして死亡の危機
カースドきたら回復補助しつつ、後衛2の場合はリフレ貰って回復も頑張って
脳筋が自分の歌で「1000こえたww」とかほざいてる傍ら、自分は地味にポップラポップラ・・・

つー他ジョブより人一倍のつまらない作業しているのに、
全ジョブで一番つまらなくて、一番地味な作業をしている割には、
最近は自分がいなくてもLvあげ、BCもこなすことは可能という状況がいやなんだろ?
もっとチヤホヤして、詩人様至上、詩人様が神な状況になってほしいんだろ?

それならそういえばいいのに、優遇とか支援ジョブは一つとか詩人はいらないとか
変な方向に話そらすから荒れるわけで。
詩人みたいなつまらんジョブやるぐらいならご褒美があってもいいとはそりゃ思うよ