FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

466 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/02(火) 17:47 ID:utOYAaRE
優遇優遇って何が優遇なの。じゃあなんであんな人少ないの。
手足と自由を奪われた奴隷が「俺に奉仕しろ!」「俺にも!」「俺もだ!」
って言われるのがあんたらのいう優遇なわけ?それってチヤホヤされてるっていうのか?

今回のテンプレはいいと思うよ。
他ジョブの事を考えて妄想は控えめになって書いたのも漏れだ。
それは他ジョブが詩人の事なんか理解してないから、それを見越して行っただけの話。
もちろん詩人だって他ジョブへの理解はない。1ジョブメインの一般人はそんなもんさ。
だから詩人が他ジョブスレに行って煽るのも筋違いだし、逆もそう。

2ジョブLV75にしてる人なら公平な判断ができるのかもしれないけど、
残念ながら、70超えジョブ複数もってる人が、詩人のカッコで遊んでるのみたことないよ。
なぁどこが優遇なんだ?優遇されてるジョブで、なんでみんな遊ばないんだ?