FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

499 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/03(水) 01:26 ID:uHNAenns
どっかの鯖集合してストでもやったら?
■にさ、
集合鯖:○○鯖
時間:○○:○○
場所:○○○
参加予定メンバー数:○○人

議題:現状・今後の詩人についての対応
現状の詩人に対して今後どのような
対応をしていくのか直接お伺いしたいので
ぜひとも参加してください。

というメールなどを参加者全員が送る

もちろんメディア(電撃とか)にストするから
きてくださいとかメールしとく。

んで、■がこなかったら
そんときまとまった内容を
■に送りつける
来たら、本音をぶつけてみる


100人くらい集まればくるんでわ?
WPの発行とか問題もあるがw
うちの鯖くるんだったら
WP発行してやってもかまわんよw


と書いていて思ったが無謀すぎるな・・・・orz