FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

517 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/03(水) 10:40 ID:J4I7hvK6
騒いでるのは、詩人自体がレベル上げするためのモチベーションを上げるためでしょ。
詩人自体が効果を体感するために、もっと支援効果アップさせろ!
とか、
wsヒャッホイさせろ!
だから、他の人の意見(ましてや他ジョブだと)には耳を貸さないわけ。

俺は詩モがそれなりのレベルだけど、それに限らず他ジョブ
上げてると詩人いると助かるなー、といつも思う。
だから、突出してない今のバランスはとてもいい感じ。
  ちとレジ率だけは下げて欲しいがね。

俺としては、詩人の強化より先に、召喚を召喚らしい形で強化が先かなーと思うのだが。
 まぁ、フェンリルや今後に期待かな…。っとすれ違いか…。

これも工作員と呼ばれるのだろうかw